2007年02月21日

子供を守れ!

少子高齢化が進みますのでいい法律だと思います。
子供を守らずして未来なし!

虐待家庭 児相に強制立ち入り権 家裁に令状請求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000011-san-soci
posted by 冬将軍 at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記

子供を守れ!

少子高齢化が進みますのでいい法律だと思います。
子供を守らずして未来なし!

虐待家庭 児相に強制立ち入り権 家裁に令状請求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000011-san-soci
posted by 冬将軍 at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記
2006年12月27日

しらけた!それでも高視聴率のボクシング・亀田

ボクシング・亀田xランダエタ戦の試合の視聴率は30.1と高視聴率に終わった。しかし、亀田が勝つところが見たいと言うより、どんな感じかなーなんての様子見で見ている方も少なくないと思います。
試合の内容はと言うと、メインイベントより弟の試合に不満!続きを読む
posted by 冬将軍 at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記

安価な代用品or同等品をひっそり教えあえ【2品目】

1 クルマ好き sage New! 02/10/02 01:38
煤用品ってなんでか、結構高いよね。
それもぉぃぉぃ意味もなく高くないか?!ってのも少なくないよね。
で、
それらの高い専用品と、まったく問題ない(と思われる)安価な代用品、
もしくは代用品バヤイによっては「まったく同じ物」を教え合う本音スレ。

・ネタはなしで。
・ダブりも多いので、出来る限り前スレ(>>2)を読んでから。
・最低でも、まとめてある(>>3)を読んでから。
・もちろん、新たな発見があった時は報告してくれ。ツッコミもどんと来い!

シーズンも近づいて来ました。
少しでも節約するためにも情報を共有しる!

前スレとか、その他注意は>>2-6くらい


んじゃ、よろし婚
続きを読む
posted by 冬将軍 at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安価な用品
×

